数年越しに出戻りして聡ちゃんと同じ時代に生まれてよかったってつぶやくまで

 

松島聡くんは本当にかわいいなって思う

 

またJヲタになっちゃうのほんとキツ!

いや、もう出戻りする

 

聡ちゃんと同じ時代そして地球にうまれてよかったーーー!

 

になるまでのメモ!忘れないようにしたい!マジで世界がキラキラしてたので!

 

今に至るまでは、中学校入るちょっと手前からNEWSのテゴ担で

親友と某雑誌買いあさっては記事の交換しまくってた・・・

給食のときにNEWSの曲が流れると廊下にまで行って聞いてた(食え)

今はなくなっちゃったけどヘイヘイヘイ!にNEWSがでて

女性歌手としゃべる姿を見た次の日は元気がなかった・・・くらい

ガチのテゴ担当で、ヤフーブログとかやってたし

録画機能ひとりじめパソコンひとりじめだったしほんと過去の自分

思い出す度に家族から相当痛い目で見られてたんだろうなと思う

本当にNEWSもテゴマスもなけなしのお年玉を投資しまくってた!

でも、ある日ぱったり卒業しちゃったんだけど明確な理由はわからないけど

アニメっておもしれえ・・・とか漫画っておもしれえ・・・みたいな二次元に

出会ったのと

平成Jデビューが決まって数か月後くらいだったと思われる。

俺足がデビューできないでずっと少クラとか歌番組でバックで踊ってるの見て

ちょっと悲しかったのは覚えてる・・jjの解散とか

そういうのがかさなって、担降りというかJヲタ卒業したのかなあ

 

ヲタじゃなくなってもカウコンはぽやっとみてたし

てごがお茶の間の人気者になったなあなんて思ってたー;;

何ポジションって感じだけどイッテQに超絶感謝してたような、

高校大学では岡田准一は国宝と言い続けながらも(結局Jに惹かれてるファン)

この期間一瞬『セクゾのマイルドが地球の裏側でワイルドってmとwかーなるほどな!ダハハ!』

って弁当の時間でしゃべったこと覚えてる

隠れながらもガチの二次元ヲタを謳歌し、三年、四年たったあるひ

ゼウスで、なんだか、かわいいこいるな

って見つけちゃった

それが

松島 聡くんでした

 

ほんとなんだこのキラキラしたお目目の子はというか母性が爆発したし

調べまくって天然だし一生懸命だしヤバイかわいいいいいいいのに色気;;;

そっからはツイッターでやべえよjヲタに戻っちまうよ

とか嘆いて、戻っちゃいなよw!みたいな軽い後押しをいただいて

 

今のファンクラってペイジー(?)だかではいれんのかよ

入るわ!

 

と自分のクリスマスプレゼントに、セクゾのFCに入会

アニメとソシャゲばっかだった生活からバラエティ番組にも

そわそわしだしたし、なんたって若い力パネエよと・・

まぶしいよ本物のアイドルよ(二次でもアイドルゲーばっかやってた)

 

そしてついに先日横アリへ!

ほんもののセクゾ五人と、まぶしいきらきらな聡ちゃんがいて

五人みんな素敵で、すっごいパワー貰って帰って

そのまま旅行じゃおらーーーだったんだけど、

熱中症でしぬかとおもいました!!!!!!!

 

でも、はじめてみた聡ちゃん、本当にまぶしくて

ラジオも紙面もそうなんだけどいつだってキラキラ~♪なんだよね

 

まあド新規なんだけど五周年に出会っちゃって、メンバー全員ふくめ

聡ちゃんを応援するペンラの光の一つになれたこと

本当に光栄で;;;;;

 

ずっと応援したいアイドル、絶対幸せになってほしい!!

松島聡と同じ時代にうまれてよかった!!!!!